NoCode Ninja@Bubbleを中心にプロトタイプの制作過程をアウトプット

プログラミング不要の「NoCode」について発信します。作ってみたいサービスや企画などありましたらDMくださいー。

2020-01-23から1日間の記事一覧

【NoCode】Bubbleを1か月真剣にやってみて今思うこと その2「Bubbleの簡単なところ、難しいところ」

こんにちは。NoCodeNinjaです。 前回に引き続き、Bubbleを始めて1か月経った今この時点で感じたことをお伝えします。 これから他のNo CodeツールだったりBubbleを始めようと思っている方の参考になれば幸いです。 前回はこちら↓ nocodejp.hatenablog.com 今…

【NoCode】Bubbleを1か月真剣にやってみて今思うこと その1「はじめてのBubble」

こんにちは、NoCode Ninjaです。 Bubbleをはじめてちょうど1か月が経ちました。 真剣に覚えたくて真剣に取り組みましたが、1か月経った今この時点で感じたことをお伝えします。 これから他のNo CodeツールだったりBubbleを始めようと思っている方の参考にな…